こんにちは。すーさんです。

 去年は1月18日から「春」だったんです。毎年CREEKSのブログは暦より早く「春」が始まるんです。
 まだ寒いので・・「まだまだかな」って思ってましたが、やはり春物の入荷が始まるとウズウズしちゃいます。そして、昨日大きな箱でトゥモローランドの春物第一弾が届いたんでその気持ちが一気に加速~!!みなさんもそろそろ「春」が見たいですか~??
 春物の入荷はこの時期に始まり・・2月中旬と3月初旬にドーン!と入ってくるので、いつの間にか入荷にご紹介が追い付けなくなるんです。だから余裕のあるうちに春物のご紹介を始めた方がいいということで・・来週中にはCREEKSは「春」になりまーす!!  

↓↓マカフィー(MACPHEE)ウールメルトンジャージーラップタイトスカート。フェミニンなタイトシルエットですが普段にもしっかりはいていただけるおすすめの1枚です。 ↓↓目の詰まった厚地のメルトン素材で風を通さないから暖かい♪ ↓↓後ろはちょっとカジュアルなスクエアポケット。 ↓↓「ハリ感としなやかさがMIXされたはき心地が魅力。 ↓↓ラップ風のアシンメトリーなデザイン☆ ↓↓フロントのスナップ、隠れたゴールドジップ、そして、内ボタンを外すと・・オープンになります。裏地はすべりのいいキュプラ仕様。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。円
CREEKS 0265(52)2438


 明日は祝日ですが・・CREEKSは定休日とさせていただきます。映画でも見てゆっくり過ごす予定~☆。世間の「休み」と自分の「休み」が重なることがあまりないのでちょっと新鮮な気分なんです♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.