すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」。

新宿駅のコンコースを歩いていたらこんな特大版の番宣ポスターをみつけました。明日から始まるテレ朝系の「ハケン占い師アタル」。占い師のドラマらしく・・まさかの占い仕様!!

直感で「赤」「「白」「金」「黒」から色を選び・・自分の誕生日との組み合わせで占うらしい。すーさんが選んだのは「白」。そして誕生日が11月5日・・。

【全体運】遅刻に注意!5分前行動を心がけて。早めの行動が幸せを引き寄せます。【仕事運】自分らしく振る舞うことが大事。必要以上に謙虚になり過ぎたり、遠慮したりはダメ!・・だそうです(笑)今年は遠慮せずにいくぞ~!!

最後に書いてあった【幸福のポイント】老舗、ブーツ、林・・・この林って名字らしい(笑)。おーい!林さーん。すーさんの幸福の鍵はあなたが握っていま~す。例年以上にたくさんCREEKSでお目にかかりたく思いますのでよろしくお願いします(笑)

One comment

  • はーい☆
    すーさんの幸福のポイントだなんて、光栄です(^ ^)同じサマー同士、何かと御縁がありますね(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください