TORRAZZO DONNA (トラッゾドンナ)の展示会・・「春~初夏」の服を見てきました。

いつもはニットの中心のトラッゾドンナですが・・今回の展示会(春から初夏)だけは・・シャツ地のプルオーバーやワンピースも作ります。トラッゾらしいフェミニンなデザイン・・冬のニットも人気でしたが、今度はワンピースで春を楽しんでほしいです。

↓↓今年の春のイチオシはやはりワンピース。インド綿のサラリとした生地。

↓↓こちらのワンピースはブラックが入荷予定☆

↓↓こちらは前後着られる2WAYのニット。後ろから撮り忘れちゃいましたが・・後ろはボタンになっていてカーディガンとしても着れるんです。

↓↓2年ぶりに定番のビジューボタンのカーディガンを入れてみました。
width=”360″ height=”541″ class=”aligncenter size-medium wp-image-91751″ />
早いものは1月下旬から入荷しますので・・ブログでどんどんご紹介していきますね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください