すーさんが東京に行ったときだけアップする「すーさんの東京物語」。

 出張の前日には・・東京の次の日の天気を調べて傘をもっていくか決めるんです。
この日の東京は予報だと「晴れのちくもり」「降水確率10%」・・それ見たら「雨は降らないだろう」って思いますよね。でも、甘かった(笑)。原宿で展示会を終えて外に出たら雨が降ってるじゃないですか。「やっぱ、YAHOO!の天気予報はあたらない!!ー( ̄‥ ̄)=3」なんて思いながら冷たい雨の中を歩いて表参道に向かいました。

 で、次のメーカーさんで打ち合わせを終えて外に出たらこの天気・・「あ~助かった(*´Д`)=з」。先ほどの雨が夢だったのかも!?って思うくらい、顔を出した太陽がまぶしく感じました。

 チャスケさーん。コメント有難うございます。

 かなり個人的な呼びかけに答えていただき感謝です。2019年の【幸福ポイント】なのでよろしくお付き合いをお願いしま~す。サマー、ストレート・・そして【幸福ポイント】まで(笑)今年もいろんな“角度”でお話が出来そうですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください