SONO(ソーノ)の初夏の展示会がありました(4月、5月に入荷します~!)
SONOはレースやフリルなど「甘め」のデザインが多いんですが・・あんまりその部分を強く意識するとCREEKSのイメージと離れてしまうので、「SONOらしさ」と「CREEKSらしさ」を考えながらのセレクトになります。

「どうやったらみなさまにいち早くセレクトした服たちをお見せできるか」と考えた結果、メーカーさんのスタイリングブックを撮影することを思いつきました。石井社長に恐る恐る「いいですかねー」ってお聞きしたら「どんどんやってください!!」って言っていただきましたので・・どんどんやらせていただきます(笑)

↓↓今回の展示会で目に付いたのはデザインのかわいいカーディガン。着やすいのに個性的・・これはいくしかない!

↓↓正面のメインディスプレーにも着せてました。

↓↓フロントがストライプ・・バックがストライプのカーディガン。こちらはセレクトするか検討中。


↓↓上の画像のカーディガンはサイドが少し「出っ張ってる」んです。着るとそれがふんわり落ちていい感じ☆シンプルなスタイリングのアクセントになる一枚です。

↓↓「SONOらしさ」と言えばこんなカットソーでしょうか。上がカットソー、下が細かいドットのブラウス地。ふんわりしたフェミニンシルエットです。


4月、5月はカーディガンがちょうどいい季節。日よけに・・空調対策に・・いかがでしょうか~?

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。円
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください