ニット専業のイエリさんの初夏から夏の展示会。Tシャツやカットソーが増えてくる時期ですが・・そんな時期のニットだからこそ、むしろおしゃれさが際立つような気がします。

↓↓さわやかなボーダーのプルオーバー。程よくルーズなライン・・チュニック丈でウエストやヒップのラインがすっぽりと隠れるから体形を気にせずに着ていただけます。

↓↓イエリが得意のリバティプリントを使った新型です。パイピングに使われたプリントがアクセントになります。


↓↓ニット専業のイエリですが、夏はカットソーも作ります。でっ、毎年人気なのが「シルケットスムース」のカットソー。夏の時期にピッタリのフレンチスリーブ。パンツ、スカート、両方に合わせやすくて夏に活躍間違いなし~!

↓↓バックデザインの強めのギャザーがデザインのポイントになります。

↓↓同じく「シルケットスムース」のワンピース。取り外し可能な付属ベルトをキュッと巻けばきちんと感のあるスタイリングに。ベルトを巻かなければすとんとしたリラックス感のあるスタイルになります。

↓↓入荷はブラックだけですが・・着た時のシルエットはこんな感じになります。ご参考まで。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください