20以上のブランドからセレクトしているCREEKSですが・・今日ご紹介する「Le Melange(ル・メランジュ)」はリラックス感のあるカジュアルなブランドとして長くメインブランドのひとつとして取り扱いをしてきました。

 Le Melange(ル・メランジュ)の魅力はメンズライクなアイテムにフェミニンさを加えた絶妙なMIX感。シンプルなアイテムだからこそ、ちょっとしたこだわりが欲しいって方にはたまりません。「着てみて納得」の着心地の良さや風合いを楽しんでいただけます☆

 今回の展示会は初夏から夏・・4月から5月に入荷の商品です。ラフなデザインが活きる季節はLe Melange(ル・メランジュ)が最も得意とするところ。こちらのインド綿のブラウスはまさにそんなイメージの服だと思います。5月下旬に入荷になります。

 こちらも同じく・・洗いのかかったマドラスチェックシャツ。清涼感のある大人のチェックシャツは4月中旬に入荷です。同じ素材のワンピースも入りますよっー。

 こちらはリヨセル×リネンのパンツです・・今回の展示会で最も人気のパンツだったそうです。洗いがかかったラフな雰囲気は Le Melange(ル・メランジュ)ならではです・・。こちらも4月中旬に入荷予定。

 一眼レフカメラの不調で本日の撮影は急遽中止になりました。まっ、7年間苦楽を共にした”相棒”ですから調子が悪いとやはり気になります。
でもカメラ店で見てもらったら・・バッテリーの寿命とのことで大事には至りませんでした。7年目にして初めてバッテリー交換し・・明日はきちんと撮影が出来そうです(*n_n)o。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください