NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)の晩夏・初秋展次会に行ってきました。桜が咲いたばかりだと言うのに(笑)・・アパレル業界は秋に向けて少しづつ動き出してます。
↓↓10年以上お取引してきたノンブルアンペールのイメージは「流行に流されないブランド」です。トレンドは“少々”取り入れるくらいでどっぷり浸かることはありません。トレンドを「追い過ぎて」衰退してしまうブランドも多い中で・・安心してお付き合いできるノンブルアンペール。たぶん・・お客様にとっても同じではないでしょうか。

↓↓期待の新ブランド・・名前忘れましたが(笑)・・イチオシのワンピース。涼しげでラフな雰囲気が夏にピッタリ。

↓↓こちらは NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)のカットワンピ。

↓↓羽織りになるロングシャツは引き続き人気とか・・。

↓↓人気のカット地スカート。晩夏にTシャツと合わせてはいていただきたいスカートです。


今回の展示会の商品は7月中旬~8月下旬の入荷になりま~す。シンプルファッションには欠かせないブランドです。 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください