TORRAZZO DONNA (トラッゾドンナ)の「夏展」です。いつもはニットの専業ブランドらしいデザイン性の高いニットが多いんですが・・今回は夏の展示会なので、シャツ地やカット素材の「カーディガン」や「ワンピース」が目に付きました。


↓↓上の画像を引いてみるとこうなります。どのシリーズにもワンピースは必ず企画されてました☆

↓↓サテン地の光沢感があるシリーズ。

↓↓「袖コンシャス」の一品。ボリューム袖で二の腕は気になりません。

↓↓ホワホワの素材感・・ちょっと新鮮でした。肌触りは間違いなくいいと思います。

↓↓ワンピースを着てみるとこんな感じ☆

↓↓下がシースルーになったロングカーディガン。軽やかな雰囲気で「重たさ0」。

↓↓もうひとつはミドル丈。メッシュで涼しげ・・軽く羽織っていただけます。去年は少しハリのある素材でしたが・・今年は繊維の配合を変えて「まろやか」にしたそうです。

↓↓人気のドットシリーズ。今年は同素材のベルトが付きました。人気はダントツ、白だそうです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください