こんにちは。すーさんです。

「ブログをやってないころの状況が思い出せない(笑)」

 2009年の5月22日に始まったこのブログ・・それまでは「CREEKS BLOGが存在しないCREEKSが存在したんです(笑)」。そして、その年の10月から「毎日更新」を続けてるもんだから、今や生活の一部なのか、全部!?なのかよくわかんない(;≧∩≦)・・ブログなくして、自分の人生を語れない!?
 ただ、秘かに誇れることもあります。このブログ「ほぼ手抜きなし」で続けてきた自負があるんです。そりゃ、ちょっと手を抜いたことはありますけどね(笑)。ただ、よく言う「やっつけ仕事」で更新はしたことはなかった気がするなぁ。まぁ、それなりに真剣にやってきました(それなりに・笑)
 昔「ブログを3年間続けたらお店が変わる」なんていうことを聞いたことがありましたが・・CREEKSは10年続けちゃったんで、変わったのか、変わらないのか、その前の状況が思い出せないのでその判断すら出来ないんですよ。
 そして、最近インスタグラムを始めました。このブログに加え、前からやってたフェイスブック・・そして、インスタグラム。生活の中の“SNS枠”がまたジワリと広がったわけです。時代の流れとは言え、ますます2009年5月22日以前のCREEKSのことを思い出せなくなりそうです(笑)。

↓↓マリードール(MARIED’OR)ワイドシャツプルオーバーはオーバーサイズのルーズなシルエットが雰囲気のあるアイテム。女性らしい抜け感が出るシャツなのでカジュアルなボトムスとのバランスがとりやすいです。13,800円+TAXマリードールMARIED’OR

↓↓すそは前後差があるデザイン・・。

↓↓背面にタックを施したきれいめなフォルム。


↓↓首元をほっそりと見せてくれる上品なオープンカラーがポイント☆


↓↓衿を立てて「こなれ感」を出してみて下さいね。


↓↓形がとてもきれいだったので・・ハンギングして写真を撮ってみました(笑)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 明日は日帰りで江戸に行ってきます。予想気温は今日より5℃も高い「21℃」だそうです。暖かさを感じる春がようやく戻ってきそうでありがたい!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください