99 こんにちは。すーさんです。

 「OH!SMOKERS HEAVEN~!!」・・思わず溜め息が出ました(笑)。
 嫌煙権が言われて久しい昨今、愛煙家の肩身は狭くなる一方かと思います。まぁ、正直言って非喫煙者のすーさんには切実な問題ではないんですが(笑)・・煙草をこよなく愛する人たちとっては「大問題」には違いありません。
 昨日は東京で仕事・・午後は恵比寿の駅で新規のメーカーさんと待ち合わせました。その足でたまたま近くの老舗喫茶室「R」に入ったんですが、あまりの煙臭さに入ってから驚きました。そう、その喫茶室は「フロアー全体、喫煙OK]を掲げていたんです。最近は喫煙席がガラスで囲まれていたり、あるいは全面禁煙が主流ですもんね。
 まぁ、逆に言えば愛煙家には天国みたいな喫茶室。右見ても、左見ても、前見ても・・ヘビースモーカー達が気持ちよく煙草吸っています。その吸いっぷりを見ながら「都内にもこんな“愛煙家のオアシス”があったのか」って思ったわけなんです。
 最近は受動喫煙とかの問題も言われてますよね。喫茶室「R」では40分ほど打ち合わせをしたんですが・・5本くらい煙草吸ったような気がしました。まっ、貴重な経験(!?)でしたが、もう「R」には行かないと思います(笑)。

↓↓ディニテリエ(Dignite collier)チェック柄異素材切替プルオーバー。フロントがチェック柄のシャツ地・・バックが柔らかなカット素材。チェックのカジュアルな雰囲気を楽しみながら、サラリと着て頂ける一枚です。9,900円+TAX ディニテリエDignite collier/スカート14,000+TAX ヤンガニーYangany


↓↓さらっとした肌触りが気持ちいい。


↓↓すっきりとした首の開きと、ドロップショルダーがリラックス感漂う一枚です

↓↓これから出番が多くなる・・7分袖です。


↓↓ヤンガニー(Yangany)ギャザーマキシスカートはやわらかい肌触りで、きれいめからカジュアルまで幅広いスタイルにマッチします。ウエスト全体がゴム使いで楽々♪・・前はスッキリでお腹周りをシャープに見せます。鮮やかなカラーで楽しんでほしいです。

↓↓歩くたびにふんわり揺れるフェミニンなシルエットは大人の女性におススメ。


↓↓イエローとアイボリーの2カラ―です。 ブラウス8,900円+TAX ディニテリエDignite collier/スカート14,000+TAX ヤンガニーYangany

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください