こんにちは。すーさんです。

 この前、Kさんが「うちの主人はいつもアウターばかり買ってくるんですよ」って言われてました。Kさんのご主人には何度もお会いしたことありますが・・エルボーパッチ付きのツィードのテーラードジャケットを着こなしちゃうようなオシャレな人・・ひと目見ただけでファッションが好きな人ってわかります。
 奥さんから見て「アウターばかり買ってくる」っていうのは、ご主人のこだわりが一般男性より高いのが理由ではあるんですが・・もうひとつ、メンズファッションの「選択肢の少なさ」があるのかなって思うんです。
 男の場合、ボトムはパンツの「一択」です。女性はパンツ、スカート・・それからワンピースだってありますから、それだけでも選択肢は幅広い。トップスだって、女性はいろんな柄や素材のシャツがあるのに対して、男のシャツのデザインは数も少ないし似たようなものばかり。衿や袖の形・・女性の服はバリエーションが豊富ですよね。
 その中で・・アウターは周囲との違いが出せるアイテムなんです。ファッションに興味のない男性はアウターにお金をかけません・・いつも着るものじゃないだけにそこに油断が生じるわけです(笑)。逆にファッションが好きな男性はアウターにこだわります。そこが自分のファッションのアイデンティティになるのを感覚的に分かっているからでしょうか。
 Kさーん!まぁ、そんな感じで・・「アウターばかり買ってくるご主人」にご理解のほどよろしくお願いします(笑)。


↓↓シャツとして、羽織として、春の着こなしにはぜひ持っていたいデニムシャツ。女性らしいピンタックが入ったフィルデフェール(FIL DE FER)5.5OZデニムシャツならカジュアルなデニム生地をスッキリときれいめに着ることが出来ます。ボリュームのあるボトムと相性◎。12,000円+TAX フィルデフェールFIL DE FER/12,000円+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR(ブルーは欠品中・・気になる方はお問い合わせください)。 ↓↓大きすぎず、小さすぎずのサイジング。一枚でも着ても、インナーとしてもサマになります。 ↓↓立体的なピンタック・・味のある表情が楽しめます! ↓↓インディゴは現在店内にあります。12,000円+TAX フィルデフェールFIL DE FER ↓↓フィルデフェールの「F」のワンポイントがかわいいアクセント。 ↓↓ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)テンセルリネンポプリンロングスカート。落ち感の良い軽い素材感で春のファッションに欠かせない一本になりそう。12,000円+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR ↓↓お腹周りはすっきり。後ろはゴム使いで楽々♪ ↓↓長めのベルトは垂らすことでアクセントになります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 明日は会議で松本に行ってきます。桜前線の北上に伴いあちらでも満開の桜が見れるかもしれません。先週は東京で・・昨日今日は飯田で・・明日松本で見れれば今年の春は大満足です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.