こんにちは。東京帰りのすーさんです。

 バテました・・と言わないつもりでしたが昨日はちょっとバテました(笑)。3月14日を皮切りに約1か月間で5度目の東京。次はGWが終わるまで出張がないので・・ようやくひと息がつけそうです(*´Д`)=з
 “陸の孤島”である飯田は東京までバスで4時間かかりますから・・その往復が少しづつ疲れを増幅させていきます。東京に行くのは嫌いじゃないんですが、バス移動の長さにはいつもうんざり。「半分くらいの距離ならいいのに」・・なんていつも思うんです。
 昨日もメーカーの営業さんに「もう、東京にアパート借りた方がいいんじゃないですか」って冷やかされました(笑)。自分自身も「気がつけば東京」ってキャッチフレーズが頭をよぎるほど・・この1か月は東京での記憶と飯田での記憶が半々くらしかないんです。
 東京では新規のメーカーへの訪問や、取引先の展示会回り、イベントの打ち合わせなどをしてました。まっ、慌ただしく過ごしていた東京滞在ではありましたが、この間の出張がCREEKSの「魅力アップ!」につながっていくと思いますので・・ご期待くださ~い!


↓↓ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)定番のリネンクルーネックカーディガンが進化して今年も登場です。「マスタード」「「ピンク」「アイボリー」・・ベーシックなデザインだから明るめのカラーをチョイスしました。9,800円+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/ワイドデニム(私物) ↓↓カジュアルになり過ぎないジャストなサイズ感。ボタンを留めてプルオーバー風に着るのもおススメ。 ↓↓フロント部分は編み目が出るようざっくりと編んで「表情」を出してます。袖は詰めて編んで透けにくくしてます。夏だから着たいピンクもいいでしょ?9,800円+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR ↓↓こちらはアイボリー。リネンのクールな清涼感が味わえます。9,800円+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.