こんにちは。すーさんです。

 桜の花の季節が終わると世間の関心はゴールデンウィークへと移っていきます。これを読んでいる方の中にも旅行やお出かけを計画してウキウキ気分♪・・なんていう方もいるんでしょうね。まぁ、自分の場合は昔からずっと仕事だったし、全く「ゴールデン」な印象がないんで、基本無関心なんですが・・(笑)。
 今年は10連休ってことでさぞかし世の中が浮かれているかと思いきや、「10連休に関する世論調査」で、実に4割が「10連休うれしくない」と回答したそうなんです。「とてもうれしい」9%「まあうれしい」27%で「うれしい」の合計が36%に対し、「全くうれしくない」15%「あまりうれしくない」26%の合計41%が「うれしくない」と回答。その他は「関心がない」が21%なんだそうです。
 連続して休めそうな日数は「10日間」が32%だった一方で15%が「全く休めない」と回答。「1日だけ」が4%、「2~3日」18%。あー、ちなみにすーさんは3日間休みます・・「全く休めない」だと思ったでしょ(笑)・・そんなことはないんです。
 「今後も国が主導して長い連休をつくるべきか」との問いには、「そう思う」は29%「そう思わない」が66%だったとか。これだけ不評だと10連休は今回限りとなるかもしれませんね。

↓↓シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)にじんだパレットプリントフレアスカート。色とりどりの幾何学模様でスタイリングに映えるスカートです。8,900円+TAX シャンブルドゥシャームchambre de charme/カットソー5,900円+TAX マリードールMARIED’OR

↓↓風合いがあってやわらかい・・張りすぎず、すっきりはけます。


↓↓ウエストの半分にゴムを使用し、リラックスできるはき心地にしました。


↓↓ハイウエストでお腹回りをカバーして細見え効果も期待できます☆


↓↓ホワイト、カーキ、ネイビー、ブラウン・・初夏から夏を思わせる色使いです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 インスタにTシャツのご紹介を載せたら、さっそく問い合わせをいただきました。お客様の気分は確実に夏へと向かっているようです。店内には「子供っぽくならない」大人のロゴT揃ってます☆
(上)7,900円+TAX ディニテコリエDignite Collier/(真ん中)7,900円+TAX ディニテコリエDignite Collier/(下)4,900円+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください