こんにちは。すーさんです。

 ゴールデンウィークが近づいてくると“黄色いお客さん”がすーさんの家の周囲にやってきます。名前は「ガマキミヒデさん」。ガマさんはいつもゴールデンウィークが始まる前にやってきて・・ゴールデンウィークが終わるころに「風にのって」どこかに去っていきます。ん??・・風にのるってナニ(+_+)??
 姓はガマで名はキミヒデ!?・・いったい誰?漢字で書くと「蒲公英」・・ここで分かった人、スゴイ!!でっ、それをひらがなで書くと「たんぽぽ」・・これ書くと「なーんだ」って感じですよね(笑)。
 12年前に郊外に買った家は田畑や果樹園に囲まれた「自然豊かなところ」なんです。毎年この時期になるとガレージも、庭も、家の後ろ側まで一面の〝花畑”。家の周囲を見渡すと黄色い花がいっぱい。毎年、その光景を見ながら、季節が春から初夏へと移り変わっていくのを感じます。一面に咲く花を見ながら、新緑の香りを何度も深呼吸してみる。良い季節になってきましたね・・(p´ヮ`◎)。

↓↓ディニテコリエ(Dignite collier)グレンチェックのシャツコート。羽織りはもちろんワンピースとしても着ることが出来てスタイリングの幅が広がる1枚です。15,000円+TAX ディニテコリエDignite collier/ニット15,000円+TAX イエリIeri/デニム12,800+TAX インディマークINDIMARK

↓↓ビッグシルエットで華奢見えするのもうれしいポイント。

↓↓長めの着丈ですが、ゆったりシルエットでもたつかず着ることができます。


↓↓トラッドテェーストが強いグレンチェックなら、ラフになり過ぎない洗練された大人のスタイルが楽しめます。

↓↓ボタンはセンターにひとつだけ。


↓↓ボタンを留めればフレアなラインが女性らしい印象の“ロングシャツワンピース”に早変わり。

↓↓上の画像でインに着てるのはこちらのスタイリング。イエリの背中がドットの切替ニット・・白地に黒のドットで初夏気分を先取りしてください♪洗えるから安心ですよ。ニット15,000円+TAX イエリIeri/デニム12,800+TAX インディマーク INDIMARK


↓↓グレンチェックシャツコートのインナーにTシャツや今年流行のワッフル地のカットソーを合わせると大人のカジュアルスタイルが完成です☆コート15,000円+TAX・Tシャツ7,900円+TAX共にディニテコリエDignite collier/パンツ15,800円+TAX パシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください