こんにちは。すーさんです。

 これからは夏野菜がおいしい季節になります。夏野菜といえば「トマト」「 きゅうり」などの”メジャー級”はもちろん「みょうが」「 ししとう」「オクラ」なんてちょっと“マイナー”な野菜たちもいいすっね。
 最近のすーさんの昼食は大きなタッパーに入った生野菜。昔は「付け合せ程度」にしか思ってなかった野菜ですが、だんだん興味が出ちゃいまして栄養価や効用を調べては楽しんで食べるようになりました。
 野菜の魅力は「色彩」や「食感」・・ひとつひとつ色や形も違えば食感も違う。当然、味も違うからおもしろい。もっと料理の腕があればいろいろ出来るんだろうけど・・それでも、いろんな組み合わせがあって飽きないんです。
 いつも食べる前に野菜の色をマジマジ見てます(笑)あと「カリッ」とか「サクッ」とか「コリッ」とかの微妙な歯ごたえをゆっくり食べて楽しんでます。今日の昼も「野菜とのひととき」を楽しみました。CREEKSの休憩室でそんな風に過ごすのが好きなんです。

↓↓マカフィー(MACPHEE)レーヨンドットプリントハーフスリーブシャツ。ゆったりとしたシルエットとドロップショルダーでリラックスしたデザインで、“旬顏”のドットを楽しんで下さい☆15,000円+TAX マカフィーMACPHEEトゥモローランドTOMORROWLAND/パンツ16,000円+TAX ヤンガニーYangany

↓↓前後差があるのでフロントをインしてもアウトでもバランス良く決まります。

↓↓レーヨン素材のソフトな肌触りとさりげない光沢感。

↓↓前スソが短いので自然に落としてもすっきりライン・・スタイリングが簡単なのも魅力☆

↓↓ブラックベースに散りばめた小さなドット柄がキュート。大きなドットより小さなドットが大人の女性にはおススメ。


↓↓ボトムのラインのきれいさに定評があるヤンガニー(Yangany)からリネンのような軽やかな着心地のワイドパンツの新作が入荷しました。リネンライクな表情のポリエステル素材。ナチュラル雰囲気でさらりとはけますよっ。パンツ16,000円+TAX ヤンガニーYangany

↓↓落ち感のある素材で広がり過ぎないワイドなシルエット。


↓↓ゴールドのバックルがアクセント~!!

↓↓「グリーン」と「ネイビー」の2カラー展開です。


↓↓バックウエストはうれしいゴム!

↓↓ハイウエストデザインが今年らしい着こなしを演出♪

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 2ヶ月ぶりにオンラインショップのバナーを変えてみました!本格的な夏前の「初夏仕様」です☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください