こんにちは。すーさんです。

 北朝鮮のキムジョンとの首脳会談に「プーチン大統領が4時間半遅刻した・・」って昼のニュースでやってました。「遅刻外交」は彼がいつも使う戦略的な手段なんです。過去には、アメリカのトランプ大統領、日本の安倍首相、ローマ法王まで待たせた“前科”があるらしい・・せめてローマ法王くらいは時間通りに会ってくれよ!!
 ビジネスの世界で「遅刻」すれば、後手に回って交渉事は上手くいかないもの。でも、政治の世界だと「遅刻」は相手の焦りを誘い、疑心暗鬼にさせ、主導権をとって交渉を運べるんだとか。まるで宮本武蔵の「小次郎、敗れたり!」・・巌流島の闘いじゃないですか!!(笑)。
 まぁ、何と言ってもプーチンはKGB(ソ連時代の対外諜報活動をする組織)の出身ですから・・人の心の裏に通じていて「手強い相手」なのは間違いないでしょうねぇ。今回も故意に遅刻して、キムジョンの心を探ったというのが真相のようです。
 一般社会でしたら毎回「遅刻」してくるヤツは周囲からの信用を失います。ただ政治の世界では必ずしもそうではない・・やっぱり常識が通用しない世界なんですね(笑)。

↓↓今日は初夏の陽気でした・・いよいよシャツ一枚で過ごせる季節ですね!ディニテコリエ(Dignite Collier)首元ギャザープルオーバーブラウスは一枚で着てもサマになるデザインです。デニムやワイドパンツとのスタイリングがオススメ♪11,000円+TAX ディニテコリエDignite Collier/パンツ16,000円+TAX ヤンガニーYangany/バック 4,900円+TAX アンビリオンUNBILLION

↓↓旬顏のルーズなラインで身体のラインが出ないのもうれしい♪


↓↓さらりとした綿素材は洗濯可能。ヘビロテしてどんどん着てほしいです。

↓↓首回りがすべて伸び伸びのゴムなんです・・。


↓↓ちょっと見にくいですが・・首の後ろにはシルバーのバックルがキラリ☆バックルにひっかけてひもはタラリと垂らします。


↓↓パール調の飾り付きの籐バック。4,900円+TAX

↓↓巾着になっているので・・中が見えず安心です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください