こんにちは。すーさんです。

 「まだヒーターをしまう勇気がない・・(+。+)\」・・だから、少しだけ「冬」を引きずっている気がする(笑)。
 西日本でこのブログを読んでいる方は驚かれるかもしれませんが・・長野県ではまだ暖房器具を出している家って多いんですよ。さすがに昼間は点けなくなりましたが、朝起きた時にはどうしても点けたくなるんです。
 冬物はクリーニングに出しましたし・・冬用タイヤも夏用に換えましたし・・ヒートテックも着てませんし・・他の「冬」はすでに終わっているのに、唯一の冬の「名残」がヒーターなわけなんです。

 しかも・・齢なのか、年々、その「名残」の時期が長くなる傾向にあります。まっ、別にヒーターを出しっぱなしでも誰にも迷惑はかけませんけど、早く「冬」を終わらせたいって気持ちと「まだ、ヒーターは仕舞えない」って気持ちが心のなかで激しく(!?)せめぎ合うんです(笑)
 ただ、明日は今日に比べてグッと寒くなることなので・・ヒーターにまたお世話になる一日になりそうです。早くヒーターが必要がないくらいの気候になってほしいものですね。

↓↓フワッと包み込むBIGシルエットがかわいいディニテコリエ(Dignite Collier)ビックサーマルワッフルカットソー。季節の変わり目にあると使えるデザイン性の高い一枚です。7,900+TAXディニテコリエDignite Collier

↓↓この前後差!!・・・前はスッキリ、後ろはゆったりです。


↓↓今年流行のワッフル素材・・手洗い可能でこれからしっかりと出番がありそう☆


↓↓袖をまくればフェミニンな印象に。


↓↓袖口にスリットがあります◎

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 春から初夏へ・・今日のCREEKSの店内です。スタッフが昨日、商品の入れ替えをしてくれました☆GWにご予定がある方・・「お出掛け服」も「遊び服」も揃ってますよー。お待ちしてまーす!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください