こんにちは。すーさんです。

 本日より10連休がスタート!!
 なんでも10連休というのは祝日法が定められた1948年以降で最長ということで・・誰も経験したことがない長さらしいんです。

 このブログではその賛否に何度か触れてきました。その中で「10連休なんていらない」「嬉しくない」って声を多く紹介してきたのは・・自分が「いらない派」なので、どうしてもそちらに肩入れしてしまうからだと思います・・(笑)。
 今日のニュースで出国ラッシュの様子を空港から中継してました。たぶん、すーさんとは逆の「10連休満喫派」の人達かと思います。ククッ~この格差はなんだっー。ただ、事前のアンケート調査では5人に1人が「10連休中、全く休みがとれない」って答えていたわけだから、自分は3日“も”休めて有難いと思わないといけませんね(謙虚でしょ)。
 今日が終わり祝日はあと9日・・長いですよね・・やっぱり。再来週の火曜日が待ち遠しいです(笑)。

↓↓軽やかで清涼感のあるル・メランジュ(Le Melange)コットンリネンのハンドカラ―シャツ。くたっとした表情がかわいいシャツは大人ナチュラルな着こなしを楽しめます。羽織りアイテムとしてもお使いいただけるので、一枚あれば重宝すること間違いなし☆ブラウス11,000円+TAX ル・メランジュLe Melange/スカート14,000+TAX ヤンガニーYangany


↓↓ルーズサイジングでリラックスして着ていただけます。


↓↓ノーカラーのすっきりしたネックライン♪


↓↓ヤンガニー(Yangany)ギャザーマキシスカートはやわらかい肌触りで、きれいめからカジュアルまで幅広いスタイルにマッチします。ウエスト全体がゴム使いで楽々♪・・前はスッキリでお腹周りをシャープに見せます。鮮やかなカラーで楽しんでほしいです。

↓↓久保田もこのスカートを合わせてました。スカート14,000+TAX ヤンガニーYangany/ 15,000円(税込16,200円)ソノマニアSONOMANIA

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓今シーズン人気のポロ衿ニット。スポーティでありながらフェミニンで上品な雰囲気が楽しめます☆5,900円+TAX シャンブルドゥシャームchambre de charme 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください