こんにちは。すーさんです。

 「20代の半数、30代男性の約4割が基礎化粧品を毎日使用」・・そして「2人に1人が肌質をよく見せるメイクに興味あり 女性の9割が男性スキンケアを支持、7割がポイントメイクにも理解」。若い男性のスキンケア意識が高いとは知ってましたが、もうそれは「常識」に近いところまできてるんですね。
 50男からすればにわかに信じがたい気がしますけど、それが現実。自分はと言えば・・今は持ってる化粧品は「保湿化粧水」「ワックス」と「洗顔料」くらい・・化粧品屋の社長でもある身からすれば・・なんとも寂しい。でも、必要以上にするのは抵抗があるし、ましては「パック」など・・と思ったら、以前したことがありました(笑)。
 すーさんが大学生の頃、資生堂から「ギア」ってメンズ化粧品のシリーズが新発売~!!。当時、売出し中の陣内孝則が顔に真っ黒のパックを付け「おれはダレだ!?ガッガッガッとギア!」というCM、覚えてません?でっ、そのパックを買ってみましたが長続きしなかった・・やはり根本的に「美の追求」が出来ない年代なんでしょうかね。


↓↓ナチュラルなカジュアルスタイルが完成するマリードール(MARIED’OR)カットワンピース。ロング丈でバランス良く着こなせるのでデイリーに活躍します。ゆったりしたシルエットが今年らしい!14,800円+TAX マリードールMARIED’OR ↓↓身体のラインを拾いにくいゆったりとしたデザイン。 ↓↓伸縮性のある生地は、肌馴染みも抜群。メリハリが欲しいときは、ベルトでウエストマークするのもいいかも。 ↓↓左の胸ポケとドロップショルダーがリラックスした雰囲気☆ ↓↓レギンスやスキニ―パンツとの合わせでもいいですが・・柄ボトムと合わせるのが今年流。14,800円+TAX マリードールMARIED’OR/レオパードパンツ13,000円+TAX ディニテコリエDignite Collier ↓↓すそには控えめなスリット。このスリットがレイヤードスタイルを引き立てます。 ↓↓下にはいてるのはこちら。控えめな色使いのレオパード柄のパンツ。 ↓↓こんなバックが似合う季節になりました♪カジュアルな籐のトートバック。肩掛けヒモも付いてます。5,900円+TAX

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.