こんにちは。すーさんです。

 いよいよ明日は「平成最後の日」。まぁ、明日も仕事ですから特別な行動はしないんですが・・やはり30年4ヵ月の間、慣れ親しんだ平成とのお別れですから胸に迫るものはあるかと思います。
我々世代にとっては2度目の改元・・昭和から平成へ変わった時にはすーさんは大学生。そして「昭和最後の日の夜」は新宿で合コンをしていた記憶があります。新年早々何やってたんでしょうねー(笑)。新宿からアパートに帰って、テレビをつけたら当時の小渕恵三官房長官の新元号発表の映像でした。「ジャーン、平成!!」って感じのあれ。
 あの日から30年以上過ぎたんですね。その間に就職し、結婚し、子供が生まれ・・考えてみれば「大きな変化」はすべて平成にありました。「平成最後の日の夜」はさすがに合コンはないので(笑)・・CREEKSで仕事をしながら過ごすのが一番自分らしいかなって思ってます。


↓↓ピンク基調の色使いでテンションが上がるパシオーネ(PASSIONE)のマルチボーダースクエアネックプルオーバーシャツ。スタイリングはパンツと合わせてカジュアルに、フレアスカートと合わせてフェミニンに・・。15,000円+TAX パシオーネPASSIONE/パンツ13,000円+TAX エスペラックEspeyrac/バック 4,900円+TAX アンビリオンUNBILLION ↓↓夏らしい麻混のボーダーシャツ☆ ↓↓袖は7分袖・・広がったラインが涼しげです。 ↓↓デコルテラインをすっきり見せるスクエアネック。 ↓↓すそは少し前後差をつけてます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓雨の日もオシャレに過ごしたいという方に朗報~!!水に強い特殊な製法で作られたTEMPERATE (テンプレート )のレインシューズが入荷しました☆「雨靴仕様」ですが、晴れの日だって普通にはけちゃうおしゃれなデザインです。
 4,800円~5,500円と買いやすいのがうれしい♪服の合わせて2つ買いだって出来ちゃいます・・。 サイズは36~40、41になります(22.5~24.5センチ対応)。 ↓↓型に入れて作るので「つなぎめ」がないんです。だから水が入ってこない・・。  CREEKSでは4型取り扱う予定です。色も豊富なので・・ご興味のある方、ぜひご来店ください。詳細はあらためてご紹介しますね。

 5月1日は改元の日ということで「特別休業」致します・・たいへんすみませんがご理解のほどよろしくお願いします。m(_ _)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.