こんにちは。すーさんです。

 「いよいよ仕事か・・」大型連休の最終日はそんなことが頭の中をよぎりますよね。「休日モード」から「仕事モード」への切替えはちょっと憂鬱を伴う・・たぶんですが(笑)。
 あっ、すみません。なんで「たぶん」かというと・・もう何年も長期休みの経験がないからなんです。一番長い休みで夏の3連休ですから・・憂鬱を感じるヒマもない(笑)。だから幸か不幸か「明日から仕事か・・」という感情もしばらく味わったことがないんです。ε=(-ω―;)フーッ。
 いつの間にか身体が「仕事中心」に慣れちゃって・・いろんな人に「よく働くね」って言われるんですが、これが自分のペースなのです。はっきりしたものではないですが・・仕事じゃないと味わえない「充足感」を常に求めちゃうのかもしれません。
 ただ、休みたくないわけじゃないんです。いづれは“世間並み”に休めるようになりたいです・・そんな望みも捨てておりませんのでよろしく~!! )≧~≦(。

↓↓軽やかで清涼感のあるル・メランジュ(Le Melange)コットンのフレアシャツプルオーバー。ルーズサイジングでリラックスして着ていただけます。デニムと合わせたスタイリングで開放感いっぱいの休日コーデがオススメ☆ 10,000円+TAXル・メランジュLe Melange/デニム17,000円+TAX CAQUサキュウ


↓↓ドロップショルダーがリラックス感。

↓↓コットンの風合いで大人ナチュラルな着こなしを楽しめます。


↓↓ノーカラーのすっきりしたネックライン♪フリンジがラフな雰囲気。


↓↓夏のお出かけにはこんなバックはいかがでしょうか。黒がスタイリングをキュッと締めてくれます。長めの肩掛けヒモも付いてますよ☆かごトートバック。5,900円+TAX アンビリオンUNBILLION


↓↓ホワイトもありますよ~。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 10連休最終日・・たまたま定休日と重なったため、我々も明日はお休みです。来週から始まる「出張ラッシュ」(東京・神戸・長野・東京)に備え、ゆっくり過ごせれたらいいなって思ってます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください