こんにちは。すーさんです。

  このブログの読者は「女性90%男性10%」くらいかなぁ・・なんとなく「感覚的」にはそんな風に思ってます。でっ、それではみなさんに質問!・・「服を選ぶときには、男性の目、女性の目・・どちらを意識しますか??」

 先日聞いたところによると、男性はほぼ100%「女性の目」、逆に女性はほとんどが「同性の目」を意識しているんだそうです・・男性の方、女性の方、それぞれいかがでしょうか?
自分のことを考えてみると、やっぱり「女性の目」ですね。まぁ、基本的には「自分が着たいもの」を選びますが・・その時ちょっとだけ「女性から見た時の自分の姿」が頭をよぎります。「男性から見た自分」はあんまり意識してませんねぇ。まっ「女性目線をクリアしてれば男性目線は大丈夫」って思ってるからじゃないでしょうか。男同士では「今日のセーター似合ってるね☆」とかいう会話はありませんので(笑)・・お互いを見てるような見てないような感じなんです。
 女性の方はやはり女性同士の視線が気になるんでしょうか?そこらへんは・・また女性の方にお聞きしたいです(o^。^o)。 

↓↓夏が近づくと着たくなるマドラスチェックが・・ル・メランジュ(Le Melange)お得意のワイドシャツで登場です。11,000円(税込11,880円)ル・メランジュLe Melange


↓↓ワイドなラインでさらっとしたエアリーな感じがとっても涼しげです・・。


↓↓大人の抜け感を感じさせてくれます・・。

↓↓今年らしいスタンドカラ―

↓↓ウエスト周り・・ヒップ周りをしっかりカバーしてくれます。


↓↓しわ感のあるラフな着こなしがよく合います・・。

↓↓ニコちゃんのスケルトンバック・・とっても人気のため再入荷決定~!!「黒」「白」の2色です。 ¥5,400+Tax

↓↓中には帆布素材の巾着がついてます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください