こんにちは。すーさんです。

  昨日からCREEKSの店内にて恒例の「Tシャツコンテスト」をやっています。いつから始まったかは定かではないですが・・過去のブログを見ていくと「9年前」までは確認が出来ますので、CREEKSの中でも“歴史”のある企画には違いありません。
 まっ、このTシャツコンテスト・・熱心なのはすーさんより鋤柄店長のほうで、鋤柄の「今年もやりましょうか」っていう言葉で毎年開催が決まってきました。こちらは「それじゃ、よろしく!」って感じで完全なる“丸投げ”なんですが(笑)・・鋤柄の熱意が続く限りやりますので、応援をよろしくお願いします。

 1番から8番までのTシャツ(カットソー)が店内にディスプレーされていて、一番人気に投票していただいた方の中から1名様に「2000円」の商品券。二番人気、三番人気に投票していただいた方の中からそれぞれ1名様に「1000円」の商品券が当たります。 あと投票していただいたすべての方から抽選で20名様に「500円」の商品券が当たります。
 5月17日(金)から5月26日(日)までやってます。みなさん投票しに気楽に遊びに来て下さいネ☆Tシャツと一緒にお待ちしてま~す。

↓↓白地に赤い小花・・とっても涼しげなエスペラック(Espeyrac)フラワープリントプルオーバーブラウス。さらっとした着心地で暑い時期に活躍間違いなし◎ブラウス8,900円+Tax/スカート8,500円+Tax ソーノSONO


↓↓ゆったりめのシルエットで、ストレスなくご着用いただけます。

↓↓細かいフラワープリントが大人っぽい!


↓↓すっきりとしたネックライン・・見た目も涼しげで爽やかな印象に。

↓↓前はコンパクト・・後ろは長めの前後差デザイン。


↓↓立体的デザインの袖がかわいいです☆

↓↓こちらは同デザインのドット柄。だいぶ雰囲気が違います。現在欠品中のため・・気になる方はお問い合わせください。ブラウス8,900円+Tax

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 ニコちゃんのかごバック入荷してます!持つだけで夏が楽しくなりますよ。7,900円+Tax

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください