こんにちは。すーさんです。

 このブログの第1回目の投稿は2009年5月22日・・あと数日で満10年。いよいよその日が近づいてきました。
 「ここまで長かった?」と聞かれれば「短かった」と答えたい(笑)。「短かった?」と聞かれたら「いやいや、長かった」って答えたい(笑)・・まっ、振り返るとそんな風な10年だったと思うんです。
 開始した2009年頃にはいろんなお店から多くのブログが誕生したんですが、その後「ツイッター」「フェイスブック」「インスタグラム」など様々なSNSが開始されたこともあり、「ブログ」は徐々にその数を減らしていきました。
 ただそんな中、CREEKSがブログを続けてきたのは、みなさんの「いつも見てますよ!」とか「毎日楽しみしています」っていう、あたたかいお言葉に応えたかったからなんです。本当にみなさんにはたくさんのエネルギーをいただきました。
 すーさんの駄文があり、鋤柄と久保田のスタイリング画像があり・・そして、多くのみなさんに読んでいただくことを励みに、執筆しながら幸せな時間を過ごさせてもらった気がします。多くの方達に感謝しながら満10年を迎えられること、とても嬉しく思っております☆ 


↓↓定番アイテム・ボーダーカットソーを抜け感のあるワイドな変形デザインで遊んでみました。エスペラック(ESPEYRAC)コットン天竺変形ワイドカットソーは大人カジュアルな一枚に仕上がってます。カットソー8,500円+Tax/パンツ13,000円+Tax 共にエスペラックEspeyrac ↓↓ドロップショルダーでドルマンスリーブ。ルーズなシルエットが女性らしい。 ↓↓袖やサイドを切替えて“表情のある”デザイン。 ↓↓すそのセンターにスリット。 ↓↓まさに夏向き!サラッとした肌触りのエスペラック(ESPEYRAC)コットンツイルガウチョパンツ。カジュアルなスタイリングからキレイめなスタイリングまで使える一本です。身体につかないラインだから涼しくはけるのもいいですね♪ ↓↓ウエストは半ゴム仕様で、ストレッチが効いてて楽々。 ↓↓洗濯負けしないしっかりした素材感も◎。 ↓↓お色違いでネイビーがあります!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 来週はまた「旅人ウィーク」。長野市から東京へと移動する2泊3日からスタートです。東京では6月恒例の「傘まつり」の準備やメーカーさんの展示会回り。あと新規メーカーさんのリサーチにも行く予定。東京から「すーさんの東京物語」もアップしますのでお付き合いをよろしくお願いします☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.