こんにちは♪ 鋤柄です。

本日は来月6月7日(金)~16日(日)に開催いたします『U-DOT(ユードット)レザーシューズオーダーイベント』のお知らせでーす☆

U-DOTは東京・浅草の靴ブランド。 職人さんの手によって1点1点作り出される、とても軽くて柔らかな履き心地のシューズです。
先日サンプルをお借りしてスタッフで試し履きをしてみました。私は足のサイズが24.0cm、薄っぺらく幅もあります。若い頃は履きやすさよりもデザイン重視、ずっと23.5cmと思い込んでおり、多少きついと思っても無理して履いていました。
しかも一日中立ち仕事。負担がかかりマメや靴擦れができて痛い思いをしてきました。 (>_<)

ですから靴って本当に大事ですよね。今では靴選びにとても慎重になりました。そんな足にトラブルの多い私ですが、履いた瞬間にまったくストレスを感じず、ソフトな革が優しく足を包み込んでくれる感触!しかもとっても軽いんです!!
この履き心地を皆様にぜひおすすめしたいと思いまして、イベント開催企画いたしました☆

どんな内容かと言いますと・・

まずサンプルの中からお好きなデザイン、サイズを選んでいただきます。今回は以下の4型になります。 ↓↓

『ストラップサンダル』(本体価格20,000円+Tax)
『シューズ』(本体価格20,000円+Tax) 『ワンピースパンプス』(本体価格19,000円+Tax) 『2Pスリッポン』(本体価格20,000円+Tax) 次に何十色ものカラーサンプルからお好きなカラ―をお選びください。革の素材もお選びいただけます。サンプルそのままの「ホワイト」も素敵ですし、以下のようにお好きなカラーを組み合わせていただくことも可能です。(2色目から+1,000円~) あなただけの完全オリジナルシューズの完成です!!

サンプル写真「2番目、4番目」は外反母趾の方にもおすすめです。どのデザインも「幅を広く」というオーダーも可能です。

完全オーダー品ですので完成~お渡しまで約2ヶ月ほどお時間をいただきます <(_ _)> ご興味ある方、ぜひお待ちしております♪

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.