こんにちは♪久保田です。
突然ですが、みなさんはお弁当の鉄板メニューってありますか?(*^_^*)
普段クリークスのお昼休憩は1人で頂きますので、自分弁当など夕飯の残りが8割の適当なものですが、運動会や遠足など行事の時にリクエストされ作るメニューがあります。
それは・・・てんぷら饅頭!
おかずなのか、おやつなのか・・・(笑)
(南信ではお盆やお彼岸に食べる習慣がありますが、一部地域を除いて全国的に珍しい食べ方のようですね。)
週末は子どもの運動会があり気温もぐんぐん上がりそうです。エールを込めて沢山揚げて、大人もお茶請けに頂こうと思います。

Tシャツはまだ早いけど長袖は・・・なこの時期にちょうど良い、イエリ(Ieri)ニット×カットドッキングプルオーバー☆ニットとカットソーのドッキングになっていて、春~夏・夏~秋の端境期におススメ☆

ゆったりとリラックス感があり、どんなボトムとも相性よくまとまります。  トップス(イエリieri)13.000円+tax/スカート(ヤンガニーYangany)14.000円+tax/バック(アンビリオンUNBILLON)3.850円+tax/


二の腕をふんわり包み込んでくれる袖丈がうれしい・・・


ニット部分はかのこ編み。コットン100%で素肌に触れてもさらりと気持ち良い着心地。ほのかに光沢のあるカットソーは人気のシルケット天竺を使用。


広めの袖口はゴム使いでさりげなくギャザーが寄り、上品な印象に・・・

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438  

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください