こんにちは。すーさんです。

↓↓今日の飯田地方は昨日の「33℃」から一気に「20℃」まで最高気温が下がったようです。8月上旬から4月下旬の気温に逆戻り。麻の肌寒さに着るものを戻された方が多かったんじゃないでしょうか?・・ってことで今日は7分袖のブラウスのご紹介。梅雨には登場機会が多くなりそうです。
ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)メッシュカットボートネックブラウス。袖部分に刺しゅうを施してあるので1枚でさらっと着たいブラウスです。12,000円+TaxノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ15,000円+Tax Le Melangeル・メランジュ ↓↓ゆったりリラックス感のあるシルエット。 ↓↓ボリューミーな袖。袖口がゴムなので少したくし上げても◎ ↓↓肩口から袖にかけた手の込んだ刺しゅう。スタイリングを華やかにする一枚です。 ↓↓ボトムはル・メランジュ(Le Melange)リネンヘリンボーンハイウエストワイドパンツ。リネン混で風通しが良くこれからの季節に涼しくはいていただけます☆カラーは画像の「ベージュ」と「ライトグリーン」。パンツ15,000円+Tax Le Melangeル・メランジュ ↓↓お手入れは水洗い可。 ↓↓総ゴムで楽々なウエスト周り。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438


 東京都が先日公開した「かぶる日傘」がダサいと酷評されている。
 気になって見てみましたけど・・確かに「ダサい」。口あんぐりの「ダサさ」です。しかも、酷評されているにもかかわらず、今年行われる五輪のプレイベントでこの日傘を試用するらしい・・恥ずかしすぎる愚行。「TOKYO」がダサい日傘とともに世界に向けて発信されるとしたら・・マズイよ、これは(笑)。
 以前、ヨーロッパに買い付けに行くバイヤーYさんが「世界で一番おしゃれなのは東京ですよ」って教えてくれました。Yさん曰く、パリ、ミラノなどは、おしゃれな人はおしゃれだけど、そうじゃない人もたくさんいるそうなんです。それに比べると東京の人は平均的におしゃれな人が多くて“ファッション偏差値”はパリやミラノより「上」なんだとか。
 もし、そうだとしたら五輪は「ファッション都市・東京」をアピールする絶好チャンスじゃないですか。そのチャンスをみすみす逃すどころか・・失笑をさえ買いかねない「かぶる日傘」・・みなさんはどう思いますか?

↓↓これって罰ゲームなの??小池知事も内心呆れてないのか・・もし、本心から良いと思っているんなら、このオバサンも政治家を辞めるべき!! ↓↓これが五輪ボランティアチームのユニフォーム。もう吹き出しましたよ(笑)・・木枯らし紋次郎かっつーの!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.