こんにちは。すーさんです。

 今日は最後に「Tシャツコンテスト結果発表」をしまーす!2000円、1000円の商品券の当選者発表もしますのでお楽しみに~☆

↓↓まずは服のご紹介から。エスペラック(ESPEYRAC)コットン天竺変形ワイドカットソー。大人カジュアルな一枚に仕上がってます。カットソー8,500円+Tax/パンツ15,000円+Tax Le Melange ル・メランジュ


↓↓ドロップショルダーでドルマンスリーブ。ルーズなシルエットが女性らしい。


↓↓袖やサイドを切替えて“表情のある”デザイン。


↓↓すそのセンターにスリット。

↓↓お色違いはこちら。あとピンクもあります。カットソー8,500円+Tax/パンツ13,000円+Tax 共にエスペラックEspeyrac

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

5月17日(金)から5月26日(日)までやらせていただいた「Tシャツコンテスト」。スタッフが集計して結果が出ました!
一位は「2番」・・涼しげな切替デザインのカットソーが一番票をいただきました。迷われるより直感で「2番ね」って方が多かったです。

フロントがカット生地・・バックがシャツ地。ゆったりしたシルエット。

二位は「3番」・・控えめなロゴT。カジュアルが好きな方の票が集まりました。

三位は「6番」・・スカート、パンツどちらとも相性がいい店頭でも人気のロゴTシャツ。

 一番人気に投票していただいた方の中から1名様に「2000円」の商品券。二番人気、三番人気に投票していただいた方の中からそれぞれ1名様に「1000円」の商品券。 あと投票していただいたすべての方から抽選で20名様に「500円」の商品券が当たりましたよー。

 でっ、その当選者なんですが・・厳正なる抽選の結果「2000円」の商品券はN・Tさま(飯田市上久堅)、「1000円」の商品券はT・Wさま(高森町吉田)とH・Wさま(飯田市白山町)に当たりました。あと「500円」の商品券は全員のお名前を打ち込むのがたいへんなので(!)商品券の発送をもってお知らせとさせていただきます。よろしくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください