こんにちは。すーさんです。

 Kさーん!先日は大きな空豆をありがとうございましたm(._.)m。農業をされているご主人が丹精込めて作った空豆・・“癒し系”のご主人のお顔を思い浮かべながら食べたら、心まで癒されました(笑)。

 いただいたのに調理方法がわからず(~_~;/?・・いろいろお聞きしてすみませんでした。焼く、茹でる、揚げる・・いろんな方法を教えていただきましたが、結局、中身を取り出して2分間塩茹でしてサラダにして食べました。たぶん一番初心者向けの食べ方ですね(笑)。本当は最後に教えていただいたように「玉ねぎと一緒にミキサーにかけて・・」というコールドスープ風にして食べてみたかった。
 昼食はいつも家から持参した生野菜のサラダなんです。休みの日に近くのスーパーに行っていろんな野菜を買い込むんですが・・今まで空豆は「ノーマーク」だったんです。でも、これからはご主人の空豆を買わせていただきますね(なんと!・・いつも行ってるスーパーにKさんのご主人の空豆がこれから並ぶみたいです)。

↓↓ル・メランジュ(Le Melange)マドラスチェックノースリーブマキシワンピース。今年も人気のマキシ丈・・涼しげな雰囲気で夏に着たくなるワンピです。16,000円+TAX ル・メランジュLe Melange

↓↓上半身はゆったり・・ウエストはキュッとゴムで締まって・・下半身はフレアーライン。ワンウォッシュで洗いざらした様なナチュラルな素材感。手洗い可能でイージーケアなのもうれしい。


↓↓上品な印象のゆとりのあるクルーネック。


↓↓ウエストはゴム仕様で履き心地◎

↓↓涼しげなパープル、グリーン、サックスのマドラスチェック。 デイリーにはもちろん、リゾートやレジャーでも映えるカラ―です。

↓↓マカフィー(MACPHEE)のシースルーカーディガンを着てみました。透け感があるので・・スタイリングも軽く見えます。カーディガン16,000円+TAX マカフィーMACPHEE

↓↓柔らかくサラッとした素材感。

↓↓袖はリブ。フロントはジップになってます。

↓↓インナーが透けるくらいの生地の薄さで風通しが良いから梅雨時に羽織るのに最適です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

One comment

  • ソラマメのことを記事にしてくださって、ありがとうございました^^
    赤T、いい感じです♪
    お出掛けが楽しみ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください