こんにちは。すーさんです。

来週から毎年恒例の「CREEKS・傘まつり」が始まります。傘まつりは・・7日(金)にスタートして16日(日)に終了予定ですが・・天候に応じて「延長アリ!!」というところです。(ここ数年、延長する方が多いですが・・)。
 ところで去年の梅雨のことって覚えてますか??実は関東甲信地方は史上最も早く梅雨明けした年だったんです。明けたのは6月29日・・平年より22日、前年より7日も早い「本格的な夏の訪れ」。
 しかも、梅雨の期間日数(6月6日から6月28日まで)は23日で、こちらは1978年に並んでの最短タイ記録だったとか。まさに記録づくめの2018年の梅雨でした。
 今朝の情報番組で「今年の6月は雨が少ない」って言ってましたが、そのまま「空梅雨」なのか、あるいは「後半集中型」なのかはまだ定かではないようです。ただ、雨が降るのは確かなようなので「CREEKS・傘まつり」で“お気に入り”を見つけておいてくださいね!


↓↓ソーノ(SONO)エッセンシャルニットドルマンパフカーデ。梅雨時は傘も必要ですが・・カーディガンもあると便利ですよね。しかもデザインがかわいくて着るだけでおしゃれに見えるのなら最高です。カーディガン15,000円+TAX/スカート13,800円+TAX パシオーネPASSIONE ↓↓ふんわりと丸みのあるドレープがポイントです。 ↓↓ドルマンスリーブと身幅をたっぷりとったシルエットがゆったりした着心地。 ↓↓デザインを楽しめるだけでなく日焼け対策や冷房除けにも使えるのでこれからの季節大活躍♪しかも、うれしいハンドウォッシャブル対応です。 ↓↓ボタンをとめてプルオーバーで着てもOKです☆ ↓↓サラッとした爽やかな風合いと軽さがいいですよ。 ↓↓涼しげなシャツ地で出来たスカート。先日はこんなスタイリングでご紹介しました☆スカート13,800円+TAX パシオーネPASSIONE/ブラウス8,900+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 水に強い特殊な製法で作られたTEMPERATE (テンプレート )のレインシューズ。梅雨入り前ですが・・メーカーのほうでも予想を超える早さで品薄になってきたようです。ご興味のある方、カラー、サイズに限りがありますからお早めにお越しくださ~い。4,800円~5,500円と買いやすいのがうれしい♪ サイズは36~40、41になります(22.5~24.5センチ対応)。  

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.