こんにちは。すーさんです。

 突然ですが・・サハラ砂漠では「今日は好いお天気ですねー♪」は雨の日の挨拶なんだそうです。砂漠では数少ない潤いを得る機会。そんな貴重な雨は「好いお天気」に違いない。同じ事象でも・・感じ方によって真逆の価値になるんですね。
 実はCREEKSの傘まつりもそんな発想から生まれたんです。確かに雨の日の朝はちょっと物憂い気分になるもんですが、「今日はあの傘を差せる☆」なんて思うだけでも気持ちが違ってきませんか?サハラ砂漠に住む人みたいに「好いお天気♪」なんて心の中でいいのでつぶやいてみて下さい(笑)
 今日からエントランスにカラフルな傘が並びました・・天気予報だと金曜日から雨空になるようです。お早めにお出かけくださいねー。  

↓↓ふわっとした風になびくシルエットが女性らしいパシオーネ(PASSIONE)サイドスリットワンピース。デニムで合わせたり、ゆったりとしたボトムとレイヤードコーデも◎。シャツワンピース15,000円+Tax /パンツ12,000円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓涼し気なコットン生地でこれからの時期にはピッタリ♪

↓↓深めにとったスリットで軽やかな雰囲気。

↓↓アームはすっきりしたラインです。

↓↓薄ベージュにホワイトのライン。


↓↓ル・メランジュ(Le Melange)ウエストゴムでドローストリングのワイドパンツ。さらっと肌触りの良い素材で湿度の高い夏場もストレスなくはけちゃいます。12,000円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓ドロスト仕様なのでしっかり調整することが可能です。


↓↓内側にドローコード。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください