こんにちは。すーさんです。

 ブログ書くのは“残業タイム”ですから「気分転換」をしながらじゃないと煮詰まっちゃう(*´д`*)。

 ノリノリで一気に書き上げちゃう日もあれば・・だんだん文章がまとまる時もあるし・・「ラスト1時間」でお尻に火が点き、急ピッチで書き上げる場合もあります。毎日の更新だからその日によっていろいろなんです・・今日はノリノリとボチボチの中間くらいかな(笑)・・。
 なぜ、そこまでして毎日更新をするのか??・・それは「毎日じゃないと続けれないから」。これが「毎日更新」じゃなくて「週1回更新」だったら・・このブログはとっくに消えていたと思うんです。まぁ・・毎日ですからねー・・いろんなこと大目に見てください(笑)

↓↓飯田地方の最高気温は32℃・・今日は道を歩いていると何人かに「暑いですね~(;´▽`|||A」って声を掛けられました。こんな日は見た目にも涼しげなこんなカットソーを着たくなります。
 パシオーネ(PASSIONE)のサイドタックプルオーバーは「前身頃はボーダー」「後身頃はストライプ」の涼やかな雰囲気のカットソーはいかがでしょうか?12,000円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓サイドはタックがとってあり立体的なライン。タックがお腹周りをきれいにカバーします。


↓↓透け感のある素材とゆったりしたシルエットがとっても涼やか。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

6月7日(金)から16日(日)まで・・CREEKSはイベント盛りだくさん。

↓↓『U‐DOT(ユードット)レザーシューズオーダーイベント』の売場が出来上がりました。サンプルの中からお好きなデザイン、サイズを選んでいただき・・次に何十色ものカラーサンプルからお好きなカラ―をお選びください。革の素材もお選びいただけます。(20,000円+オプション費用がかかります)

↓↓今回は秋口にはける4型をチョイスしてきました・・各サイズありますのでご自身の足の合うサイズをみつけてください。幅広(高さ)の仕様も出来ますのでご安心を☆サイズ21.5~30.5cmまで。


↓↓高級イタリアンレザーを使って完全カスタマイズで作る『オリジナルBAGオーダーイベント』もやっちゃいます。過去2回は秋でしたが・・初の夏開催です!!(10,000円~30,000円・小さいものから大きいものまでいろんな形がございます)

↓↓新たな型も加わりました☆

↓↓一番上段に写っている2WAYカーフバックが毎回人気。ショルダーと手持ちの両方になります。9,800円+Tax

↓↓同素材でお財布も作れます・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください