こんにちは。すーさんです。

 本日傘を買ってくださったKさーん!!ありがとうございました☆もちろん買っていただいたことは嬉しいんですが・・お話を聞いてちょっと複雑でした。
「去年傘まつりで買った傘、盗られちゃったんです」ってKさんは言われました。仕事帰りに傘立てを見たら「傘がないっ!!」。その日は雨が降っていたわけだから誰かが差してきたことくらい分かるはずですよね・・えっ、まさかの確信犯?!
 傘まつりの傘は「雨の日も心ウキウキで過ごしていただきたい」って思いながら選んできたものなんです。だから、突然傘が無くなって心ウキウキじゃなくなっちゃうのはCREEKSにとっても不本意な事なんです。
 Kさーん!嫌な思いをして気の毒でしたが、この世の中の大半は良心がある人です。今度はきっと大丈夫・・選んでいただいた傘と末永く“心ウキウキ”にお過しくださいネ。

↓↓ソーノ(SONO)ドットペプラムブラウス・・ドット生地を使ったスキッパータイプです。上品に女性らしさを演出してくれる一枚です☆まずは「ブラック×ホワイト」からのご紹介。13,000円+TaxソーノSONO

↓↓涼しげなショートスリーブ。

↓↓ちょっと透け感があって・・見た目も涼やか。

↓↓縦ラインで見た目もすっきり。


↓↓こちらは「カーキ×ブラック」。1枚でさらっと決まるデザインに、落ち感のある素材感・・デニムからスラックスまでボトムを選ばずに合わせられるアイテムです。13,000円+TaxソーノSONO

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

奇しくも関東甲信越地方の梅雨入りと一緒になった傘まつりの初日、多くの方に傘を見に来ていただきました・・明日以降もカラフルな傘と一緒にお待ちしていますのでぜひ見に来て下さい!(~16日まで)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください