こんにちは。すーさんです。

 この前・・息子(中2)と車で出掛けたら急に「図書館に寄ってよ」って言うんです。珍しいことがあるもんだって思い、理由を聞いてみたら「借りてた本を返したい・・読んでないけど」って。まっ、血は争えません・・自分もそんなことが何度かありましたから(笑)。
 課題図書・・苦手でした。「日本人なら一度は読んでおくべき」みたいな名著だろうが、それに興味があるかどうかが肝心だと思うんです。課題本の1ページの重いこと重いこと・・はっきり言って、あれで読書が嫌いになりかけましたから(笑)。
 まぁ、課題本に罪はありません。課題図書のおかげで名著に出会えてよかったという人もいるはずです。ただ・・自分のような劣等生(!)は本と勉強を無理やり結び付けようとする“圧迫感”に耐えきれなくなっちゃうんです。
 図書館の前に車を停めて「読まなかった本」を返却ポストに入れる息子の姿を見てました。まぁ、たまにはそんなこともあるのかもしれませんが・・いずれは本にも興味をもってほしいなって思います。スマホばかりの人生じゃ、ちょっとさびしくありません?

↓↓夏は涼しいカットソーは何枚あっても困りませんよね。パシオーネ(PASSIONE)布帛切り替えカットソーも暑い夏には欠かせない一枚になりそうです。11,000円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓グレー×ホワイトの配色が爽やかでクリーンな印象。

↓↓背中の白がとっても涼しげ~☆


↓↓両サイドにポケットがついていたりこだわりいっぱいのカットソー。


↓↓スソ部分はギャザーで寄せて少し細くなっていて着るとメリハリの効いたシルエットになります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓Kさーん!こちらですね・・すみません。大きな勘違いをしておりました(笑)。
 じつはこちらのトートバック、撮影後に売れちゃってメーカーでも欠品中なのです・・が、確認したところ7月上旬に再生産分があがってくるそうです。もし、お気に召していただけたら、予約を入れさせていただきますよー。5,900+Tax UNBILLIONアンビリオン (*画像大きくなります)

↓↓中にはポーチがついてます。

↓↓底がしっかりあるので・・容量はけっこうあります。ペットボトルも入っちゃいます・・。

↓↓底側から見た図。


↓↓「ホワイト×ライトブルー」・・とっても涼しげな雰囲気☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください