こんにちは。すーさんです。

Hさーん、本日はご来店を有難うございまーす!(o^。^o)。こちらの勝手な想いなんですが(笑)・・Hさんのお姿を見ないと「傘まつり」は終われないのです。
 Hさんが以前話して下さったCREEKSとの出会いのお話、まだ覚えてますよー。結婚前、当時お付き合いされていたご主人を訪ねて飯田に来た時に「傘まつり」で傘を買ってくださったんだとか。たぶん10年くらい前のことですよね。
 その後、こちらに嫁がれて長いお付き合いをさせて頂いてるんですが・・毎年「傘まつり」の準備をしながらHさんのことを思い出すんです。長くやっている「傘まつり」ですからいろんな思い出があるんですが・・Hさんの話が印象度ナンバーワン。傘が取り持ってくれたご縁がずっと続いているわけですから・・傘に感謝です(笑)。

 今日は小学生の息子さんと一緒でしたね・・それだけの年月が経ったってことかな。まっ、それはそうと、また「傘まつり」の傘でいろんな思い出を作ってくださいね☆

↓↓パシオーネ(PASSIONE)のマルチストライプギャザースカートはTシャツなどのシンプルなものと合わせるがおススメ。夏らしい涼やかなスタイリングではいていただきたい!16,800円+Tax パシオーネPASSIONE/Tシャツ7,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier/バック5,400円+Tax アンビリオンUNBILLION

↓↓しわ感のある風合いが立体感を生んで分量感のある一枚になってます。


↓↓ウエストはゴム使い・・ウエストインしてすっきりとした着こなし。


↓↓やわらかなコットン素材。洗濯可能です。

↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)ロゴTカットソー。大人っぽいロゴがカジュアルな雰囲気に上品さをプラスします。Tシャツ7,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier

↓↓デニムやパンツスタイルでカジュアルに着たり、スカートでゆるく合わせて可愛いスタイリングもOKです。

↓↓体型が出ない・・ゆったりなサイズ感もうれしい☆


↓↓人気です!ニコちゃんのスケルトンバック。ナイロン素材・・中に帆布の巾着が付いてます。バック5,400円+Tax アンビリオンUNBILLION

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 明日は午前中東京、午後静岡、夜は名古屋です。東海道をひた走りまーす。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください