こんにちは。すーさんです。

 20日の深夜から、東京オリンピックのチケットの抽選結果の発表が行われたようですね。周囲からも「申し込んだ?」って聞かれることが多かったので「やっぱり関心が高いんだな」とは思ってました。
 ただ、申し込みしてなかった身としては・・昨日の当落をめぐっての悲喜交々の報道はまったくの”傍観者”でしたね。まっ、はっきり言うと「テレビで見ればいいんじゃん派」です。
 そう言えば長野オリンピックも「テレビで見ればいいんじゃん」を決め込んでました。とくに県の南部は「蚊帳の外」だったから、地元開催のオリンピックっていう実感は薄かったなぁ。終わってみたら、テレビで見てただけだから海外の五輪とあまり変わらなかった印象なんです(笑)。
 今度の東京も長野オリンピック同じように感じるのかな・・まぁ、一生のうちにもうあることじゃないでしょうしそれじゃ寂しい気もするんですよね。開催時期は7月下旬から8月上旬・・もしその間に東京出張があれば、せめて「開催都市」の雰囲気だけでも肌で感じてみようかな。

↓↓イエリ(Ieri)バックギャザーカットソーは背中デザインがアクセント・・まっ、これからの季節は結局こういうカットソーの出番が一番多かったりするでしょうね(笑)。「カットソー+パンツ」のシンプルスタイリングもこんなカットソーならエレガントな雰囲気が出しやすいです。カットソー9,200円+Tax イエリIeri/パンツ15,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓背中のギャザーが目を惹くアクセント。スタイルにメリハリがつきます。

↓↓ゆったりライン。肌に付かない涼しげなシルエット。


↓↓ボトムに定評があるパシオーネからハイウエストワイドパンツが入荷です。「カーキ」「ベージュ」の2カラ―。15,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓ベイカーパンツ風の縦長の大きなポケット。


↓↓後ろはゴム使い。

↓↓とっても薄い生地・・夏場も涼しくはけそうです。

↓↓ハイウエストなので足がスラッと長く見えますよ。パンツ15,000円+Tax パシオーネPASSIONE/7,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください