こんにちは。すーさんです。

↓↓ペプラムシルエットやレースなど、フェミニンなディティールをしっかり盛り込んだソーノ(SONO)バックぺプラムブラウス。シンプルなパンツとの合わせがブラウスの華やかさを引き立てます。15,000円+Tax ソーノSONO/パンツ15,000円+Tax ヤンガニーYangany/バック9,800円+Tax ソレイヤードSOULEIADO

↓↓落ち着いたライトベージュカラ―と上品なレースが、甘くなり過ぎない大人っぽい一枚です。

↓↓腰周りをカバーするふんわり広がったペプラムシルエット。高い位置で切替えてスタイルアップ効果も期待できます。

↓↓薄手の素材なので暑い季節も快適な着心地◎


↓↓ソーノらしいフェミニンさ・・どの方向から見ても360℃可愛い。


↓↓細やかなフラワー柄のレースが新鮮な印象。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 大阪で開かれていたG20(先進国に新興国を加えた主要20か国の会議)が閉幕しました。各国の首脳が集まれば「この野郎、ぶん殴ってやる!」くらい思っている相手と笑顔で握手したりといろんな思いが交錯してたことでしょう(笑)
↓↓韓国の文在寅大統領と安倍首相。過去を清算して前を向こうとしても何かと蒸し返してくる「お隣の国」。たぶん本音は過去を清算されちゃ困るんです・・日本を“いたぶる”カードが無くなっちゃうから(笑)
 ただ、この迷惑な隣国についにキレた安倍首相。G20の開催中に正式会談どころか、略式会談すらなし・・握手は8秒。ホスト国なのにこの冷淡な対応は異例中の異例!

↓↓この人たちも「大喧嘩中」(笑)・・アメリカのトランプ大統領と中国の習近平国家主席。腹の中では「この野郎!!」って思いながらの写真撮影だったことでしょう。

↓↓イギリスのメイ首相とロシアのプーチン大統領。現在英ロ関係もこじれているらしい。言葉を交わさなくても十分伝わる・・笑顔も無ければ、視線すら合わせないこの態度。百戦錬磨のプーチンのちょっと困惑の表情に注目です。それにしても・・こういう時って女性の方が強いんだよなぁ(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください