こんにちは。すーさんです。

  いよいよ「SUMMER SALE」の季節が到来~!!CREEKSも明日からセール開始です!!
 あっ、ところで「SALE」と「BARGAIN」の違いってわかります?正直・・服屋の自分でも混同しちゃっててよくわかんないんですよ(笑)。今までCREEKSでも「SALE」を使ったり、「BARGAIN」を使ったり・・とくに区別をせずにやってきたんです。
 調べてみると・・SALEは「商品を売る」から派生したようで、「商品を売る」⇒「商品を売り出す」⇒「商品を安くして大量に売り出す」と変化していって、「セール」=「大売出し」になったそうです。
 対してBARGAINとは特売日のこと。SALEと何が違うかというと期間中に取り扱う商品が普段と違うという点があるそうです。バーゲンセールは、前期の売れ残り商品だったり、バーゲン用に作った特売専用の商品を売るってことらしい・・なるほど。
 そうするとCREEKSが明日からするのは「SALE」ってことなんですね・・ということで、「SUMMER SALE」へご来店、お待ちしてまーす!

↓↓休日におすすめのノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)天竺プリントプルオーバー。ニュアンスのある杢調の素材にシンプルなロゴを組み合わせた大人っぽい雰囲気のTシャツ。いつものデニムもいいけれど、スカートとの合わせで今年らしいスタイルに☆Tシャツ 6,900円+Taxの20%OFF ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR /スカート18,800円+Taxのの20%OFF マリードールMARIED’OR MARIED’OR


↓↓ソフトで柔らかい肌触りと適度なサイズ感が着やすい一枚。


↓↓リネンの素材感がこれからの季節にピッタリなマリードール(MARIED’OR)サイドボタンリネンロングスカート。あえて夏らしいピーチカラ―をセレクトしました。軽い履き心地でこれからのお出かけにもぴったりの一枚です☆スカート18,800円+Taxのの20%OFF マリードールMARIED’OR MARIED’OR

↓↓広がりすぎない綺麗なシルエット!


↓↓ サイドに並んだボタンがアクセント。


↓↓ウエストはお約束のゴム仕様(!!)・・ストレスフリーなのもうれしいポイントです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 オンラインショップの「SUMMER SALE」は22時からスタートです。あっ、表記が「BARGAIN」になってますね・・(笑)
 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください