こんにちは。すーさんです。

 今日はBGMで「夏曲メドレー」を聞きながらブログ書いてます・・なんだろう?夏を欲するこの感じ(笑)
 サザンの「真夏の果実」・・チューブの「シーズン・イン・ザ・サン」・・ホワイトベリーの「夏祭り」・・今、ちょうど井上陽水の「少年時代」が流れてます。この齢になっても、やはり夏は夏。ちょっと特別な季節なのかもしれません。
 10代後半から20代のころは夏が近づくとワクワクしたものです。海に行ったり・・旅行に行ったり・・あと、無性に何かが起きそうな予感みたいなものがあったんです(実際は何も無かったりするんだけど・笑)
 あっ、それでも夏曲を聴いているといろんな夏の光景を思い出します。そして今年の夏はどんな夏になるのかなぁ・・なんてぼんやり考えてみたりするんです。


↓↓インド綿100%のやわらかで涼しげなル・メランジュ(Le Melange)コットンボイル刺繍ブラウス。繊細、上品な刺繍デザインを楽しんでいただけます☆10,000円の20%OFF+Tax ↓↓ありそうでなかったデザインがとってもおしゃれ感を引き立たせてくれます。 ↓↓表側に刺繍を施したデザイン。刺繍糸の立体感が生地の凹凸感で表面変化があり夏におすすめのボヘミアンテイスト。 ↓↓オーバーでサラッと着ればお腹周りやヒップをカバーしてくれます☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

「メッシュブラウス」のSさーん!本日は有難うございました☆
 お仕事が忙しい中、毎日このブログを楽しみにしてくださっているとお聞きして嬉しく思うとともに・・たいへんな責任も感じております(笑)。Sさんが一日の終わりにちょっとだけでも癒しを感じていただけるようにこれからも精進します(`∩´)Ω。
明日は大阪・・今日選んでいただいた服で颯爽とお出かけくださいね。食い倒れの街、御堪能を~!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.