こんにちは。すーさんです。

 夏が来ると手離せません・・シーブリーズ。メントールの匂いが好きで夏になると買ってしまうんです。日焼けした時とか、“涼”が欲しい時、仕事に煮詰まったときの気分転換にも使ってます。
 ただ、シーブリーズって「青春の香り」って感じがするじゃないですか。その匂いを50代のおっさんが発してるわけですから・・ちょっと気恥ずかしいんですけどね(*^^*)。もし、シーブリーズに「年齢制限」があるとしたら、いくつまでなんだろう?・・いつか製造元の資生堂に聞いてみたい(笑)。
 思い返せば19歳のころに友達から教えてもらったのが最初でした・・以来30年ですからファン歴は長いんです。他のものは年齢に応じて「卒業」してきたのにどうしても手離せないシーブリーズ。このままだと「還暦でシーブリーズ」とか・・不似合いこの上ない事態になるかもしれません(笑)。


↓↓夏に着たくなる!清涼感たっぷりのエスペラック(Espeyrac)裾カットワーク刺繍ブラウス。ガーリーな雰囲気がお好きな方におすすめのブラウスです☆11,000円の20%OFF+Tax ↓↓首元にギャザーの入った分量感のある身幅は、身体にフィットせず涼しく着ていただけますよ。 ↓↓甘くなり過ぎない刺繍で、ワイドパンツやデニムと好相性。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合 はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

毎年七夕の夜に行われる富士山(ふじやま)稲荷神社のお祭り。響き渡る花火の轟音が夏の訪れを告げる「号砲」に聞こえるんです。この地方に今年も夏がやってきたようです・・みなさーん、いい夏をお過ごしくださいねー(+^ー^+)ゝ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.