こんにちは。すーさんです。

 また「悩ましいのもの”<(××)>“」が自宅届きました・・21日に行われる参議院議員選挙の投票用紙(笑)。正直ねー、投票したい政党がないんです。
 自民党に入れれば「安倍ちゃん信任」ってことになるんだけど・・最近CMでアベノミクスの成果を声高に強調している姿を見ると本当にゲンナリするんです。10月の消費増税だって民意を無視して断行するわけですしね。
 野党は野党で・・烏合集散を繰り返したあげく、党名もよく変わるので・・今や誰がどの政党にいるかもわからない。政権奪取なんて夢のまた夢で自民党批判の受け皿にもならないのが正直なところ。まぁ、なんと言うか、存在感がゼロに近いんです。
 「選挙に行かない人は政治を語るべからず」みたいに言う人がいるけど与野党どちらに投票しても自分の意思が反映されているように思えない・・だから悩ましい。もう政治に頼らず・・「自分のことは自分で守るしかないのかも」なんて思いながら投票用紙を見つめる今日このごろです(笑)。


↓↓前後で全く違う雰囲気が楽しめるマリードール(MARIED’OR)脇タック後ろストライプフレンチ袖プルオーバー。世界有数のリネンの産地ベルギーの原料のみを使用した清涼感のある着心地です。12,800円の20%OFF+Tax マリードールMARIED’OR ↓↓フロントはボーダーだったのに・・後ろはストライプ。 ↓↓こなれ感のあるゆったりシルエットです。身体のラインを拾わないのもうれしいポイント。 ↓↓独特の染の技法でヴィンテージ感のあるメランジ調が、大人のリラックスカジュアルにピッタリの一枚です。 ↓↓ゆったりした広がる袖で、気になる二の腕をカバー。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合 はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.