こんにちは。すーさんです。

 この時期「今日は白じゃないんですね」って言われることがあります(笑)。夏は白いパンツを履く日が増えるので・・「いつも白パン」のイメージが定着してしまったんでしょう。ただ「毎日一緒?」って思われるのもシャクなので(笑)・・たまにはネイビーやカーキなんかも履いてみるんですが、そうすると周囲が反応するんです。
 ちなみに今日はネイビーのパンツだったんですけど、街ですれ違った人、2人に「今日は白じゃないんですね」って声を掛けられました。その言葉を聞くと「見られてないようで、けっこう見られているんだな」と、いつも軽い緊張感を覚えるんです。
 所有本数が”一週間分以上”の白パン。見た目の涼しさはもちろんですが、自身の体感温度も2~3℃違う気がして暑い季節には欠かせないアイテムなんです。最近はトップスも靴も白パンをイメージして買っちゃうから、余計に登場回数が増えるスパイラルにハマってます(笑)。
 白パンの登場回数が増えるとそうじゃない日には「今日は白じゃないんですね」って言われる回数も増えていくんだろうなぁ。まっ、もう慣れましたけどね・・その言葉には。

↓↓トラッゾドンナ(Torrazzo Donna)Aラインマキシワンピース。ウエスト用の共布ヒモが付いているから・・「ブラウジングしたスタイル」と「そのままでリラックス感のあるスタイル」の2種類の着こなし方も選べちゃう。まずは「ブラウジングしたスタイル」からご紹介~☆16,600円の20%OFF+Tax トラッゾドンナTorrazzo Donna


↓↓上質感あるほんのりとツヤのあるコットン素材。

↓↓ウエスト位置が高いので、スタイル良く見えるんです。

↓↓後ろ姿のアクセント・・シルバーメタルのボタンがとっても涼しげです。

↓↓「そのままでリラックス感のあるスタイル」はこちら。ラフに着こなすだけでお洒落なこなれ感があります。


↓↓ナチュラルな風合いでなめらかな肌触り・・。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

先ほどコメントくださったMさーん!ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)衿元エスニック柄2WAYブラウスのお取り置き了解です!∠(*^ー^*)o

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください