こんにちは♪ 鋤柄です。

「食わず嫌い」という言葉があるように、食べてみたら美味しかった! 苦手意識のあった事をやってみたら楽しかった♪♪ ということはありませんか??

私も最近そんな経験をしました。
不得意な分野ですので、一生関わることもないと思っていた事を、事情によりせざるを得なくなりまして・・
ところがやってみたら楽しいヽ(^。^)ノ ではないですか!!

これからも、いろいろな事にチャレンジしていけたらと思います。

カラッと晴れる日が少ないこの頃ですが、梅雨が明けて暑くなったら涼しく着ていただけそうな『パシオーネ(PASSIONE)2Wayフレンチスリーブシャツ☆』

シャツ(パシオーネPASSIONE)¥12,000⇒20%オフ+Tax/パンツ(私物)

前後差のあるデザイン。

ヒップまで隠れる安心丈♪ サイズ感のあるゆったりしたデザインは、背中に風が入り涼しい着心地。

一番目の着用写真は「カシュクール」にしておりますが、もちろん「スタンダード」なシャツとして着ていただけます。

抜き衿にして着ていただくとこなれた感じに・・

スッキリした開きのオープンカラー。フレンチスリーブですが二の腕は隠れますのでご安心を♪

イエロー×ホワイトのストライプ柄が爽やかで清涼感ある生地・・

カシュクールで着用する時は、フロントのボタンを全部外して、一番下のボタンホールに、両脇裾に付いているボタンをクロスして留めてくださいね。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください