すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」

 午前中に東京での仕事を終えて・・これから静岡に向かうために品川駅に来ています。ここに来るといつも「8年後」に思いを馳せてしまうんです。

 順調にいけば8年後に、この駅はリニア新幹線の始発になります。この場所から飯田まではわずか40分。夜11時過ぎまで品川で飲んで終電に乗って自宅に帰ることも可能って思うと不思議な感覚なんです・・なんせ今はバスで4時間もかかる「陸の孤島」ですからねぇ(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください