こんにちは。すーさんです。

 来年の今ごろ、世間の話題は「東京オリンピック」一色になっていることでしょうね(2020年7月24日から8月9日までの17日間で開催)。
 NHKの北出清五郎アナの「世界中の青空を全部東京に持ってきてしまったような、素晴らしい秋日和でございます。」 の開会式実況中継から55年。久々に日本での夏季オリンピックの開催。ドキュメント番組とかであの実況を聞くたびに・・敗戦から立ち直り国際社会に名実ともに復帰を認知された「喜び」「誇らしさ」を表現した名実況だって感じてました。
 前回のオリンピックは昭和39年ですから42年生まれのすーさんは知らないんです。それでも昭和における大きな「歴史の1ページ」として知らないなりに興味が掻き立てられる“出来事”だと思ってました。まさか・・もう一度、東京オリンピックが開催されるとは夢にも思わずに。

 今回は前回のような「国際社会への復帰」といった大きな意義はないわけですが、それでも・・この国に住む人たちの人生がより良い方向へ向かう契機になればいいなって思うわけです。

↓↓ディニテコリエ(Dignite collier)プリントショートTシャツ。デニムやパンツスタイルでカジュアルに着たり、スカートでゆるく合わせて可愛いスタイリングもOKです。7,900円+Tax ディニテコリエDignite collier


↓↓体型が出ない・・ゆったりなサイズ感もうれしい☆


↓↓控えめで大人っぽいロゴがカジュアルな雰囲気に上品さをプラス。I’m Still Here・・「私はまだここにいるよ」・・。
 

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

「夏のブラックフォーマル展示会」・・明日19日から開催です(7月28日 日曜日まで)。今回は品揃えを一新して昨年ご要望が多かったご家庭でお洗濯が出来て、消臭効果のあるブラックフォーマルを揃えました。

プライスは3万円台~5万円台。バック・アクセサリーやブラウス、パンツなどの単品も揃います。

御予約にてお渡しは後日になります。またサイズ対応もできますのでご相談ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください