こんにちは。すーさんです。

 「秋物入荷~!!」って高らかに言えるほどの量ではないですが(笑)・・ 秋の展示会で発注した商品が少しづつ入ってきています。
 我々の業界では季節が変って商品が入れ替わることを「立ち上り」って言います。この表現は全てのシーズンに使うんだけど「春」と「秋」は店内の雰囲気が大きく変わるのでとくに特別な気がするんです。
 これから8月のお盆の頃くらいまでに・・「夏物」が減り「秋物」が多くなってきます。そして月末くらいには初秋から秋へと店内はシフト~!!その後は9月10月11月って秋から冬へと移り変わり・・気がつけば年末!?∑(゚Д゚;ノ)ノ 例年、秋の「立ち上り」から年末までがとても早く感じられるんです。
 来週にはさらに秋物が入荷予定・・・またブログでご紹介しますのでお楽しみに~!!

↓↓「ガウチョパンツ+クルーネックトップス」のアンナケリー(Anna Kerry)カット素材セットアップ。ワンセットあれば着こなしが何通りも楽しめちゃいます。着方しだいでセミフォーマルからカジュアルまで様々なシーンで使っていただけます。ブラウス8,900円の30%OFF+Tax/パンツ9,800円の30%OFF+Tax


↓↓シワになりにくい素材なので旅行にもとっても便利!手洗い可能もうれしい。


↓↓前はすっきり、後ろは長く・・独特のデザイン。


↓↓きれいなラインのガウチョパンツ。パンツ9,800円の30%OFF+Tax


↓↓後ろウエストはゴム使い。

↓↓セットアップですが・・上下別々はもちろんOK!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください