こんにちは。すーさんです。

 「この人は大丈夫なんだろうか?」・・そんな目で見るようになってしまいました(笑)。明日は参議院議員選挙。今回も多くの現職と新人が各地で熱戦を繰り広げています。よく見る顔もいるんですが・・中には初めての国政に挑戦っていう候補もいるようです。
 先日・・テレビである新人候補が紹介されていました。齢は30代前半で有名国立大学を出て官僚を経験した、いわゆる「超エリート」。きっと頭がいい人なんでしょう・・立て板に水のごとく、未来のあるべき姿を語ります。以前だったら「頭脳明晰で理想に燃えた青年」って思ったかもしれません。

 でも今は違います。みなさんの記憶に新しい丸山穂高代議士とか思い出してください・・彼だって東京大学経済学部から経済産業省。でも、思想レベルも低いし、品性もない。もう笑うしかない三流の男です。あと・・ひと昔前のお騒がせ・・豊田真由子は東京大学法学部から厚生省を経てハーバードの大学院。でも、ひと皮むけば「このハゲー」ですもんね(笑)。
 華麗な経歴は人間としての成熟度と必ずしもイコールじゃない。今回の参議院議員選挙の当選者に第二の丸山穂高や豊田真由子がいないことを祈るばかりです。

↓↓爽やかなコットン生地で仕立てたマルチストライプ柄のシャツ。シルエットはリラックス感があり、1枚着としても羽織りとしても活躍間違いなし☆シャツ13,000円の30%OFF+TaxノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR /パンツ12,000円の30%OFF+Tax フィルデフェールFIL DE FER


↓↓見た目にも着心地にも清涼感があるので夏の着こなしにぴったりな1枚です。


↓↓ノンプレスで洗いざらしのまま着てOKです。


↓↓上の画像で履いてるボトムはフィルデフェールFIL DE FERのデニムパンツ。生地が薄くてとっても涼しい履き心地。夏にピッタリです。 パンツ12,000円の30%OFF+Tax フィルデフェールFIL DE FER

↓↓リネンキャンパスVネックブラウスとのスタイリング。8,900円の30%OFF+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください