こんにちは。すーさんです。

 今夜はテレビをつけても、ネットを見ても・・目に入ってくるのは選挙、選挙。まぁ、約2年ぶりの国政選挙ですし注目度がそれなりに高いことは理解できます。ただ、ネットで見ると・・結局自民党が「改選議席の過半数を獲得できる見通し(22時現在)」とのことで、大きな変化は期待出来ないでしょうね。
 まぁ、結果はともかく・・選挙があった日の夜はいつも思うんです。「保身ばかりの政治家か、捨て身の覚悟の商人か、多くの人を幸せに出来るのはどっちなんだ!!・・負けちゃいられねぇ」って。
 いま我々に必要なのは政治批判ではなく、まずは「政治に頼らずに生き抜いてやるっ~」っていう気概ではないでしょうか。
 政治家が我々の暮らしを何とかしてくれるみたいな“幻想”は捨て・・みんなが自分の進むべき道をしっかり進むこと。自分も商人として進むべき道を真っ直ぐ進みますので・・これからもよろしくお願いします(*^_^*)。


↓↓さらりとした素材が軽さを感じさせるヤンガニー(yangany)フレアギャザースカート。トップスはコンパクトにまとめていただくスタイリングがおすすめです。カラーは「ピンク」と「ブルー」の2色です。 ↓↓分量のあるギャザーが歩くたびに揺れるエレガントなスカートです。 ↓↓もう「お約束」のウエストゴム仕様。 ↓↓ウエスト(前)は太めのテープ使いできちんとした印象。 ↓↓トップスはマリードールのフレンチ袖プルオーバー。サイズ感とシルエットが一枚で着やすいデザイン。 ↓↓後ろの配色ステッチがさりげないポイントに。 ↓↓爽やかなサックスブルー。通勤やお出掛けはもちろん・・カジュアルにも着回せます。 ↓↓暑い日も快適!キュプラ100%のウォッシャブル素材。夏場に気兼ねなく着られるのもうれしいポイント。 ↓↓トップスはディニテコリエ(Dignite collier)のアシンメトリーカットソー。リボンでギャザーを調整できます。「ブラック」の他に「ライトカーキ」と「ホワイト」があります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 天気予報によると・・今週の水曜日から「晴れマーク」が続きます。ようやく梅雨明けってことでしょうか。その日を境に予想気温も33℃以上なりそうです。例年より遅い夏の訪れではありますが・・暑さには十分お気をつけ下さいね。まずは暑さに慣れることから始めないと。ε-(´o`;A

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.