こんにちは。すーさんです。

 今夜は7月末の恒例行事、知久町一丁目青年会主催の焼肉の日です!!やっぱり焼肉はコンクリートの上にブルーシートをひいて鉄板を囲むのが一番美味い。がっつり食べて、がっつり飲んで、がっつり騒ぐこと(*^¬^*)・・それ以外のことを考える必要なし〜!!今日はそんな夜です。
 毎年、この焼肉には町内にある八十二銀行飯田支店のみなさんをご招待するんですが・・今回は事前アピールが功を奏してか(!?)過去最高の16名が参加予定。いつもスーツ姿で堅実な職種の方々とハメを外すのもこの夜ならではの楽しみなんです。
 心配した天気も今日は大丈夫そうですし、暑かったからビールも美味しいだろうし、しっかり肉も買い込みましたし・・まぁ、頑張ってまいります!! 

↓↓涼しげなディニテコリエ(Dignite collier)の前後異素材切替えカットソーはこれからの季節におススメ。前がシャツ地、後ろがカットソー生地。手洗い可能でひと夏しっかり出番がありそうな人気のカットソーです☆7,900円の30%OFF+Tax ディニテコリエDignite collier

↓↓前後差のあるゆったりとしたシルエットは身体のラインが気にならず、エレガントな雰囲気☆

↓↓背中はこんな感じ・・。

↓↓フロントの洗いざらしのような「しわ」がこなれ感。『手洗い可能』がウレシイ!


↓↓フロントインしなくてもインしたように見えるデザイン。程良いゆるみでお腹周りをきれいにカバーします。

↓↓自然にできるドレープが上品な後ろ姿を演出。

↓↓夏らしい涼しげな白。7,900円の30%OFF+Tax ディニテコリエDignite collier

↓↓体型が出ない・・ゆったりなサイズ感もうれしい☆


↓↓タックインもOKです。7,900円の30%OFF+Tax ディニテコリエDignite collier

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください